
キムタクのカレーのCM❤


スパイシー


いいですわっ!!!


*******************

今日は お天気いいですし…
少々の用事を 車を使用しないで 歩って見た。


ずーっと 歩きます。

下り 上り を 三回繰り返すと 街がひらけて来ます。



帰りも 下り 上り を 三回繰り返しましたが 
暑さと 運動不足 で 気持ち悪い。。。
怪我をしてない方の 右ひざが 痛み出した!!!


ふぇ~


地方の人間の方が 骨粗鬆症になりやすいのは 聞いていました。



わかる気がする!!!   いやぁwww 車は 良くないねぇwwww 反省。


llqq.jpg
Secret

