台風 三昧ですね。
福岡 今日の天気イマイチですわぁww

午後から 歯医者さん。 今の歯科医療はすごいですわ。
以前もお話しましたが…
器具も色々 最新式で… 麻酔なんて痛くもない。
まぁ、口の中みられるのは 今でも慣れませんが
今日も、馬鹿づらしてたんだろうなぁwww
銀歯のかぶせ物は、保険範囲内で出来る白い歯に入れ変えてくれました。
笑っても、銀歯が光らん。
自然な 歯が ついてる♪  すばらしいわぁ。

***********

ところで
原監督さん    びっくり だわぁ・・・


原さんよりも 神奈川県(茅ヶ崎海岸)に出没した しろい生き物。
アザラシだっけな。

死んじゃったっていうじゃいない!!

あの、愛くるしいお目々。

とても、ショックなニュースだった。

誰かと、このニュースを共感したいんだけど 喋る相手もいないので
子供達に 教えなくちゃ。



…って さっそく 長女を 駅まで迎えに行き 支度が終えたら

バイト先まで 送る。 毎日そんな、パシリな私ですが…


今日は、6時になろうとしているのに
ちっとも、連絡入らないから…メールしてみた。
(ちなみに、うちの高校 携帯持ち込み禁止!! あっ バイトもね)



先日 胃痛がひどく 病院で 点滴してもらったんだけど…
学校を 2日も 休んでしまい…

そのつけで 今日は 補習三昧みたい。

帰りは、夜になるとか。



そっか それじゃぁ、アザラシの事は伝えられない。


次女は、部活だから 7時半まで帰ってこないしwwww

なので


長男に 今 伝えた。




゜゜(´□`。)°゜ ショックを隠しきれないのか

腹がへっているのか  


ごはんに、塩をかけて食べだした。 (意味不明です)





…アザラシ 残念だったな。はぁ~


qwhua.jpg

*************************
スポンサーサイト
Secret

