2012.06.05 新天地で。
私の誕生日が来た。

今夜飲むワインを購入…


旦那君に
ケーキを買いに行こうと 言ってもらえたが

いやぁ ケーキ買うなら もう一本余計にワイン買った方が❤と

そっちをオネダリ。


ケーキも 大事だけど お酒が大事ぃwww
この日は、チーズも パンも買ったので。


ワインを見ながら やっぱりシャンパンが…❤

「どちらでも!」って事で 今夜は シャンパンも飲むぞー♪


ってなったんだけど。



結局 子供たちが力を合わせ お金を合わせ ケーキを買ってきちゃったのよ。


いいのにねぇwww(汗)


kokoawaw.jpg



悪いなぁwwと   太るなぁwwwと


色んな事を 思ったけど。    生クリーム うまっ。



ありがとうございました。

************************
Secret

