2012.06.01 野菜のお話し
gobou.jpg



こっちに来てから 


よく 野菜を切る機会が かなり増えました。


毎日毎日 何かしら 野菜を トントントントン 刻んでいます。


その野菜の中でも 一番 口にするようになったのが


ごぼう。 



ここ、数か月  刻んでる。
(大体いつも 100円だよ。4本入り)

次に 多いのが 大根かなぁ。

(大根は、90円とか。安くてニヤニヤするね)


やっぱり
ヨコハマにいるときは そんなに 食べてなかったんなぁ。 野菜。


***********************
Secret

