6月ですね。


梅雨入りが 目前です。


そして

こちらは 蛍の時期となりました



我が家の 向かいにある 山は

豊かな緑、水質のきれいな川もあり

自然環境がふんだんに 残されています。


まぁ 心霊スポットにもなっているらしいが…


ほたるは 以前の
地元でも 見たことはあるのですが

福岡に来て お初。

こっちの、ホタルは どんな感じでしょうか。

車を走らせ この時期は 駐車場も出ているようで

沢山の 人が 山の中へ 入って行ってました。





ひやぁww

量が半端ないね(汗)

ものすごく
淡い黄色い光が舞っていました。

ホタルの光は化学反応によるもので

電気や燃焼などの光とは異なり、やさしくかすかな光。

ぼっっと見ながら 心霊スポットも近くにあるのを

思い出し…  そくさく  帰宅。

携帯で 写メも ヤバい物写ったら嫌だし。

ホタル達も 光 嫌いだし。

画像は 無し。




あああ 怖かった。



いやいや
ああああ   綺麗だった
スポンサーサイト
Secret

