一週間前
虫歯を 抜きました。


③針も縫いました。


抜歯の時の 不安 わかります?

もうね、体中 がちがちですよ。

しかーし
全然 痛くありませんでした。




今日は、③針縫った 糸の 抜糸DAY。

ヒョロヒョロ~って 痛いんかナァ???
大きな私の体 がちがちですよ。

しかーし
全然 痛くありませんでした。



今日は、ついでに 保険が効く程度までの 歯のお掃除をしてもらいました。


歯石もチェック。



ちょぉwwwwwwwwww☆

上の歯は すっかり ピカピカ光りです!

ただ やっぱり 八重歯の隣の歯に 珈琲飲みすぎ現象が出ていました。

私は、コーヒー中毒ですから。

この、歯に出来た 茶色い線を消すには 実費になるそうです。
そうだよね クリーニングは 保険がきかん。


実費かぁwww

6千円くらい しちゃうんだろうなぁwww


すぐ、断りました(涙)


あああああ
消したい消したいwwww


そんなんで、今日の
先生もスタッフも 最高です。




ありがとうございました。


ちなみに、旦那君も御世話になっていて 
今週から長女も御世話になります♪

面白いことに、担当のスタッフは神奈川の人でした。

************************

umiumiumi123.jpg
スポンサーサイト
Secret

