ブランジェリ パナセ

pammm.jpg


ここは、パン屋さん。

車で 40分くらいかなぁ。

始めて 入ってみました。

夕方近かったので パンも少なめでしたが

ここの、ハード系のパンは、噛めば噛むほどwww

っていう御馴染コメントが 雑誌に載っていたので。


ppqwebb.jpg


この、バケット 回りは 本当に固い。
家にあった クリームチーズを塗って
家族で ペロッと食べてしまいました。
回りの皮が 味がでて 美味しいです。
うすーく カットして 野菜を挟んで食べてもGOODです。

qnnss.jpg



nemw.jpg

お気に入りが 右上の 茶色のパン。
これも、ハード。
固いよぉwwww
でもね、
味は 本当に深みがあって 最高でした。
last1つだったので 迷わず GET.

中には、ナッツが入っています。



************************
スポンサーサイト
Secret

