omiyage.jpg


「お腹すいたぁwwww」って長男修学旅行から帰宅しました。



かばんから

「お土産だよ!」って





カステラ



カステラ



チーズケーキ



立派なものを選んで来てくれました。
お小遣いは、4千円以内と決まっており
全部、この、お菓子に費やしてきた。

一生懸命お話をしてくれました。

思い出し笑いを クスクスしながら話すから 
あんまり、状況把握ができなかったけど(汗) 


楽しく過ごせた様だから良かった。




Secret

