次女 体育祭 目前です。
親子でお弁当を食べるらしく…
支度をして また場所取りもあるし 面倒だなぁ(汗)


この次女 めっきり 部活の 陸上にハマってしまい。
かなりの 日焼け(涙) 日焼け止めも最強の奴を塗っているのに。
なんども、塗らないと駄目なんだよね。
目玉なんて いつも真っ赤!
サングラスして 走った方がいいくらい。
帰宅後は、目薬打ちまくり。

先日
あらたに、ウェアーやら 短パンやら チームTシャツやら
長距離なのに スパイクまで買わされ…
この靴、足裏に ピンが付いているもの。

今までの バスケのバッシュやら お金かけてきた練習着は いづこへぇwww

本音。

********************

しかし まぁ ここの学校の保護者会もすごいわ。
なにがって 人数が。 まぁ、そうゆう競技なんでしょね。
ここでも、名前も顔も そして子供と親の組み合わせも
ぜーんぜん わからん。
よそ者の私は みんなから すぐに覚えられちゃう。
ぼけっと 歩いていられないな。
人数が多いから 役員決めも大変。
誰かやってよwww空気?!
もちろん私は、新人顔。 何もわからない顔して座る。

保護者会は、夜開催だしさ…
9:30を回り~ 
結局  あみだくじ。
最初から、そうすればって思いながらも
新人は おとなしく。

結果は

セーフ


********************

さてさて

次女の新しい競技の 陸上。
箱根駅伝は大好きですが…
それぐらいで、マラソン番組見ていると疲れてきちゃうくらい
自分で、走るのは嫌い。な私。

次女に 走ることの良さを聞いてみた。


「陸上の良さってなに? 走り終わると爽快だから?」



「…疲れる」



「はぃ?」




まぁ、この子には あまり深く突っ込まない方がいいかと。



年間試合状況を 確認し…
福岡市内での成績で ウロウロしていては駄目だ。
県を目指して しっかり 走りこんでほしい。


いづれ 次女に

ウサイン・ボルト


を紹介したいと思います。   ウキィペディアで。

*************************

こちらの、パンは違いますが お酒に合うパンをまた見つけました。
自分で、焼いてみたいとか…
まだ、そんな気持ちは 出て来ません。

pannnnnn.jpg
スポンサーサイト
Secret

