

どこにでもある 地域の草むしり。

と言うことで、この地域もそんな日がありまして

朝の八時から ガンガン ムシリマシタ。


一時間もかけて ガンガン ムシリマシタ。

一時間もやるのかぃ!?(涙)

むしり甲斐がある 草だらけの 場所には

虫は、でるし   変な 幼虫は でるし

のら猫ちゃんの うん〇もでるし

出てくる出てくる 人の数。
聞いてみたら 市で 一斉の 掃除日だったらしく

あっという間に、雑草に群がる 人々。


むしった仕上がりは すごい。 本当に、綺麗になってますわ。
草むしりに
   没頭する 住人。

草むしりマニアがそろってるな。







    区画で 班が分かれているのだけど

なんと、このお掃除日

出ないと罰金です。


ちなみに
罰金は、500円。
***************************

まぁ、引っ越してきた 私にとっては 顔を覚えるチャンスだから。

…でも、やっぱり 無理だった。人が多すぎて 家と住人の顔が一致するのは

まだまだ 先だ。
そして 太ももが 重くなってきて 筋肉疲労がでた。

運動不足解消になりました!!
Secret

