大分へ。


oita.jpg



yufuin.jpg



eki.jpg


ashiyu.jpg



ゆふいん駅へ

徐々に 晴れ間も見えてきた。

待合室はギャラリースペースもあり

改札は、ないの。

ホームには、足湯も完備されていて

お湯は、熱め。

でも、お金取るの。
  びっくり。(普通なのか?)


まだまだ、早い時間だったけど

人もちらほら。

由布岳(ゆふだけ)は、見る事ができなくて

本当に残念。

温泉街は あちこちから 湯気がもうもうと上がっていました。

TVで見たのと同じだ。

別府の温泉街とは違い 湯布院は買い物などのショッピングがメインかな。

お散歩も楽しめますよ。

人力車も沢山用意されてた。   鎌倉みたいな雰囲気です。
 


**********************

午後予定が入っていて  のんびりできずに出発。

9876655443.jpg
Secret

