今日は、三週間ぶりの膝病院。


とりあえず

先生 手術嫌そうなので

私も、こんだけ(日を)のばされたので もういいか。


ってか、今更手術はもういい。

自力で治して行く方向へ。

膝の痛みは、それほどでもなく 伸び具合も悪くはなってない。

ピンと伸ばせない状態は 続く。

******************

さてと、膝の行く末が決まったので(手術には進まない)

次は、歯の治療に行きます。


生え方が 変な歯が一本あって。
「虫歯になりやすいから~」と地元でも先生に「抜いちゃおう!」と
言われ続けてた 可哀そうな歯。



案の定 虫歯君になり…?!…かけちゃった。



なんだか、タイミング良いな。



なので 次は

とりあえず 家から近い歯医者さんへ通います。



次回 抜歯だと(汗)


shinnrinn.jpg
Secret

