2012.05.01 皐月
5月に入りましたね。

九州の5月は 心地よい暑さになって来ています。



私の住宅(賃貸)の お庭に木々が沢山あります。

夏が来る前に 雑草を 取らないと 大変な事になるよ!!って 。



イロハモミジも 青々としてます。

生垣や目隠しによくつかわれる

スカーレットパール


新しい葉はどんどん赤くなります。

お庭は 真っ赤になってきました。

SH3E1062.jpg
 

日中 雑草を抜いたり

ただただ 木々を眺めていたり

なにも やることがない時は 

ベランダに出たり 庭に出て 過ごしています。

以前のように雑事に追われる事がなく 

すっ~うっと時間が流れるのも 贅沢なものです。

なんだかまだしっくり感じませんが。



そうそう
蜂が来るんですよね。

って事で 大捜査。

蜂が飛ぶのを ずっと目で追っていたら
二回のベランダに 降りた。


やっぱりあった!ハチの巣を1つ見つけました。

いつの間に!って感じですが…
申し訳ないねぇwwwって思いながら 取ってしまいました。



あとから、蜂のママが やってきたよ。


**************************
スポンサーサイト
Secret

