先生に 靭帯断裂を 確定されました。

私も、映像で 確認したシネ。


先生は、私がリウマチも持っているから…


年齢も年齢だから なんだか 手術は避けたい様子。


どうでもいいけど、松葉杖をハズして 普通に歩行できるように


なれればいいんですけど???


「では 松葉杖取っちゃって!」


へ??




来月の 診察まで 自分でリハビリです。

曲がらない膝… 伸びるかな???


とにかく。先生がいいって言うんなら どんどん動かすぞ!!!

膝も ロックされてる感じだから

半月板も 無事ではないだろうな。





怖い 怖い。



*************************






***************************
Secret

