日体大の「集団行動」と名付けられた行進パフォーマンス!


知っていますよね???



なんですかねー。
どうやら 長女も似たような事を学校でやらせれてるらしい。

テキパキ 右向いたり 左向いたり???
一番最後に 位置している長女!!

休めで右腕を上げ 耳に付けて 手首の方向を支持され…



みたいな。

みんなで、合わせて歩く? みたいな?



前方での交差  そんな技もやっているようだ。


何故だ???(私の本音)


 
本当は、今までの長女なら
ここで、笑いたいが 笑えない。

みんなは、素晴らしく真面目にやっているようだ。

地元でやったら きっと くだらねぇwwwと言いながら
座り込む生徒がいるだろうに。


いやぁ、帰るね。


長女も
「ありえないっしょ??」
「ここに、来て 軍隊かよ???」




団体がピタっと揃うと本当に気持ちがいいのはわかる。
長女よ! 君も クオリティーの高さを追求して

素晴らしい集団行動を 作り上げてくれ!!

がははははは



yama.jpg

Secret

