はい 眉毛 要観察




風紀の先生のチェックは欠かせません。


眉毛は ABCとランクがあります。


剃ってはいけません。
整えてもいけません。



長女は Eです。


E???


かなり だめじゃん。

「面接の時から いじってなさそうだけど…うすいから」だと。

もともと ほとんど揃えていた長女…
先端部分しか なかったけど
さすがに生えてきた。(笑)
でもね 本当に うすいのよぉwwwww



こちらの高校は
眉毛そったら すかさず 補習です。

朝の 7:15からお勉強。 そう、生えるまで。


1人 該当者がでちゃったらしい。 

しかし
それに、付き合う先生方に あっぱれですわ。


*************************

umiumiumi.jpg


Secret

