

佐賀県 突入。

旦那君の 会社の近くかな????


豚骨ラーメンです♪
680円の
ラーメン定食。


おかずは

餃子・豚の角煮・シュウマイ・牛スジ



私は 牛スジ。
旦那君は 角煮。
子供達は 餃子を…

ramen.jpg


長浜とんこつラーメンです。
濃厚ながら飲み易いスープに極細麺でした。
塩も醤油も感じられないまろやかなスープで絶妙。
私は、臭みは感じなかった。

もっと臭いのを食べたことあるからかな。
トッピングは、ネギとチャーシューのみで、
シンプルなラーメンでした。


ごはんは、おかわり自由。

キムチも高菜も 食べ放題!!
ここの、キムチに惚れましてwwww


買って帰りました。480円と ちと高め。


*********************************
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uta6783.blog.fc2.com/tb.php/5-f34bd5ff
