佐賀県の北部、福岡との県境。

こんな、山奥なのに 人の数がすごいです。


まぁ、人の数と比例して パンの種類が すごくて

目移りしちゃう。






DSCN1135_convert_20120423103859.jpg

最近、ハマっているのは

ハード系の パンです。
香ばしい♪ そして
噛み応えがあるのが最高。   赤ワインと 頂いちゃいます。


値段も それなりです。
多分、原価割れしている パンもあるはず。



美味しいの言葉が 炸裂。



子供達も フルスピードで食べちゃうので

なんだか もったいない。


ちとっ 味わえよ!(怒)



ここまで来ると もう、パン中毒ですわ。


*************************
Secret

