先週の出来事。

マリノアシティ福岡


こちらの、ローカルTVで この施設の中に

「九州ムラ市場」ってのがあって。
九州の食材を集めているお店なんで・・・
気になったから 行ってみましたぁwww.



http://www.muraichiba.com/message.html



本当に、食材豊な 九州です。

私の大好きな お野菜も 農家の人たちが仕入れているのでやはり新鮮。   

ちと、お高め?な感じもしましたが。


直売所で 充分だな。


今日は、この瓶詰めを セレクトしてみました。


大葉みそ 黒豚みそ

muraichiba.jpg


両方とも、全体的に あまいです!



私的には、 大葉みそは、新鮮お野菜に付けてOK.

黒豚みそは、家族には好評。 ご飯が進むらしい。

私は、駄目だぁww リピは無いです。

基本、甘い味でご飯てのが わからない。


*********************
スポンサーサイト
Secret

