umiumiumi.jpg




次女が、部活動に 悩んでいるようです。

いままで、バスケットを続けて来ましたが 彼女は、迷いなく そのままバスケットを

続けるものだと 思っていましたが…本人は、なんだか悩んでいたようです。


流れで
バスケットの仮入部は したものの

おっかなそうな、顧問に「入部するのか?」と聞かれ

「入る」と答えてしまったようで…

二日間 お試しでやってきた。


帰宅後は、
「バスケ やりたくないな」
       そう言っていた。

*****************************

しばらくしてのある日

やっぱり
「バスケは、やりたくない」


泣きながら
次女は 言いました。




涙の原因は…

陸上の長距離に興味があり やってみたい。
けど、バスケ部の顧問に やるって言ってしまったから
どうしてよいかわからなくなったようだ。


「ママ、顧問に陸上部に仮入部したいと お手紙書いてくれる???」



「何もそんなに泣くことはないでしょ。」

「陸上も気になるって自分の気持ち伝えて来なさい」

「だから自分で、言え!」



そんなような感じの言葉を 投げつけて…
彼女を学校へ送り出しました。


***********************


疲れて帰宅した次女。

「どうした?今日は、先生に言えたの?」


「ん? 自分で言えるもん!!!」

は?
なんだってwwwwww


あんなに 泣いてたよね?
あんなに、あたしに頼み込んでいたのに…?(むっ)

お~前!(怒)屁かけるぞ!!!


*************************

長距離に目覚めたらしいです。
陸上部の先生には、「バスケ部に行ってしまうと思ったけん」と言われ。

いちばんがっかりなのは やっぱり 旦那君です。

でも、私も次女にはバスケをやってほしかったなぁwwww(滝涙)


今後 どうなるやら。

…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uta6783.blog.fc2.com/tb.php/32-def5dd0c
