2012.04.11 初体験。
MRI と呼ばれる樹海に身を潜めること…推定30分。



がががががががががががが



ばばばばばばばばばばばば




どどどどどどどどどどどど




こわぁwwwww




なんだって、こんな音が。




ヘッドホン付けられているけど


優しいメロディーなんて ちっとも聞こえない。



がががががががががががが



ばばばばばばばばばばばば




どどどどどどどどどどどど



緊張www


いやぁ  伸びない 膝を変な装置に固定され…


馬鹿じゃないの!
痛いじゃないのよ!?




なんて 言えない 小心者。







動いちゃいけないんだもんね。
我慢しましたよ。



まだ?まだ?まだ?


「お疲れ様でしたぁwwww」





しかし MRIって すごい機械だな。



*************************

Secret

TrackBackURL
→http://uta6783.blog.fc2.com/tb.php/25-54a40990
