今日は、 いやっ今日こそは

先生まで診察にたどりつきたい。

             と言うことで…

受付済んで
どれだけ 待たされるのだろうか…

紹介状があるとは言え 新規だし

タイミングが悪く 二度もここに来てが診てもらえなかったけど…

       予約の患者さんが優先だろうし。

途中で呼ばれることを祈りながら

         眠気に襲われながら…

二時間。
ぐっと待ちました。








呼ばれて話しを進めたけど  

うーん
イマイチ先生のペースに乗れず

あれ? 私って人見知りだったけ???



リウマチを持っている私に対して

「僕ねリウマチも見れるんですよ。。。」
「はぁ~そうでしたか」



ここは、混むから 待つから 遠いから
自宅近辺で リウマチ科でも探そうと思っていた




などと、口が裂けても言えず。


膝の手術がらみになったら 
関節なんでね リウマチも知っておいてもらわなければならないし…

なんて、頭の中で 色々考えて こちらも 先生に任せた。

  ってか  私が答える前に


「あなたは、この先も 私が見る事になりますねぇwww」って


笑えねぇ…(汗)


「そうですか よろしくお願いいたします。」




…とりあえず 早い所 膝を見てくれよwwwww


先生のデスクの隣には ずらぁwwっと並べられている順番待ちのカルテ。

  こりゃぁ 一日がかりだなぁwww


**********************************

リウマチの再診と 膝のレントゲン。
血液検査に 尿検査。

紹介状の中に レントゲンの内容が記載されていても
病院では、やはり最初からまたやるんですね。
レントゲンもリウマチも先月キッチリやっているのに。

この時点で 財布の中身が かなり気になった。

***************************
検査が終わり 外来へもどり 看護婦さんが…
「この、血液検査の 結果が一時間後なの! それからまた診察に呼ばれるの
ジュースでも 飲んでおいで…」って


笑えねぇ(^∀^)/


既に 朝の8:15に病院へ入り 13:30を過ぎている。

今日に限って 九州のガイド本が鞄に入っていない(涙)
忍耐を試されてる日だな。
よーし 受けて立とうではないか!

あまりウロウロ歩きまわれないし で、ぼけっwwwっとしながら
呼ばれた。

触診では、そんなに重症ではない感じで言われたが 結局手術になるだろう。
たまたま 運がよい MRIが明後日 2枠 開いてるよ!!って先生。


そっか 私が求めていたMRIってのは 予約制なんだ。
すぐに、やってもらえるものだと思っていた。

また 病院だけど 早く膝の中がどうなっているのか見たいから。

ガンバろっと!!
*************************
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uta6783.blog.fc2.com/tb.php/23-388f1c6a
