vvaa.jpg



長男は、転入生の恒例の挨拶の練習を入念にしていた。

緊張がひどく…地元の友人と朝からメールでリラックスさせてもらう(笑)



転入生集合場所の図書室に 12名の転入生。
新6年生は 家だけ。
「最後の一年を楽しんでね」とどちらかの先生に言われていた。


**************************

こちらも 離任式等入り しかも それが終わってからクラス編成。

もうね 本当に図書室で待ちました(涙)

朝から 一時間半後にやっと息子も呼ばれて…
私と離れる事に。

もう、松葉杖抱えながら…息子に「先、帰っているよ」一言。

     低学年の保護者達は、待っているんだろうね。


帰宅後は 山の上までせっせと上がってきた。

「どうだったぁ???」

「疲れたぁwwww腹減ったぁwwwww」


**************************

やっと、クラスも決まり 恒例の転入生挨拶は無かったようだ。
「よろしくおねがいしま~す」って言われただけだった。

そう言えば、次女もなかったとか。
PONと 自然に席に座らせるだけみたい。


「君は、誰だ?」
「ねぇ 〇〇ゲーム 知ってる?」
そんな、質問は受けたようだ。







こちょこちょこちょ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!







って突然くすぐられて 驚いたようだ。


歓迎されたかな???

ゆえに激アツ!!だね。


先生の居ない時間 少しだけ みんなと遊べて嬉しかったようだ。


さっそく算数の宿題 片付けなさい!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uta6783.blog.fc2.com/tb.php/22-91bb33a2
