いやぁ…

昨夜の フィギアも混戦でしたね。

もう、12月も終わりじゃないですか。

今日は、クリスマスイブ

連休も、あったせいで 

昨日 X'mas party をしたfamilyも多いのでは?

我が家は、小さい子どもも居ないし…

みんな、部活やらバイトやらだし。

あたしはパートだったし。

普通通りに、刺身でも食べて静かに一杯♪~と思ってたのに...



夕方!   
「cakeが無い!」と騒ぐKanaho。

誰が買うなんて言った?

「パパが言ったもん!」

は?
「なんで俺なんだ?!」

突然、Yuma も参戦で
チョコケーキがいい!
チーズケーキがいい!

勝手に盛り上がるので、本当に迷惑です。

頭に来たので、うさぎさんとぱんださんにしました(笑)

今夜こそは、何も言われずチキンでも食べて、静かに過ごしたい。


Happy X'mas !

KIMG0841.jpg0
スポンサーサイト
Secret

