
この大会は、昨年 次女が 入部したての時の大会で 
あと一歩で県大会を逃した大会。
               (2012 10.11 記事より)



もう一度と
最後の最後の試合に チャレンジした。

ひたすら、練習に明け暮れて

贅沢だと思ったが 頑張っているご褒美に 特別に接骨院にも通わせた。

私って 優しい♪

体調と気持ちを整えながら

最後の最後で 県大会の切符 取れました。

私も たまたま仕事休みで 隠れて ビデオ撮影へ。
一安心 しました。


校長先生も 号泣してた。(笑)
この日は、学校公休し、午後から授業へ。





もうすぐ、10月も終わりだと言うのに…

受験勉強 間に合わんな。 笑



現在も 中間テスト前の部停期間中。


県大会練習のために
校長先生からの お手紙で 練習の許可が下りて ひたすら走り
塾へも 走り…


中学生って 本当に 忙しい…。



1381404047842.jpg
スポンサーサイト
Secret

