fukuo.jpg


梅雨が明けたどぉwww


(日曜日のお話し)
ba.jpg

長男(バスケ)、三年生は、この日の試合に負けたら 引退。
一試合目だと 聞いていたので 覗きに行ってみた。
一年の長男達も、しっかり腹から声出して 良かった。
         (結果、二試合目 負けたので 引退。)
体育館での、ボールの付く音 むわっとした 湿気ムンムンの空気 
久しぶりの体育館で 血が騒いだ。  しかし、暑い。

********************
次女(陸上)の県大会と 重なっていたため 前半だけ見て 速攻競技場へ。

競技場の炎天下  最悪。

(体育館と外 どっちが いいのか???)

run2.jpg

run.jpg

6秒足りず… 全国大会 逃す。



帰りの車で
「これで、腐らず修正していくよ!」と後部座席に振り向くと…










鼻くそほじくってた。







親の顔が 見てみたい。



****************************



Secret

