昨夕 福岡空港に 到着。

空っぽの 新居へ来ました。


子供達は、家の中を 見て回り。


明日の朝一に 荷物が届くので…

それに、備え 就寝。



vbnm.jpg



時間より 早くトラックが やって来た。


でっかいなぁwwwww



ttxx.jpg






引越し業者の会社が同じです。



人柄が 関東とは 全然違う。
作業の仕方も かなり違う。


(関東)
*無駄話しをしない
*笑わない
*気遣い
*スピード

(九州)
*丁寧
*のんびり
*会話がある
*フレンドリー(特にトラックの運ちゃん)



家族で どっちが良かったか プチ会議。

関東派の私 他、全員九州派。

ふーん。




私は、怪我をしているから 役立たず。
窓際で みなさんのお仕事ぶりを拝見しておりました。
家族も どんどん梱包開けて 頑張っております。


日差しが 気持ちいいです。


szasza.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uta6783.blog.fc2.com/tb.php/2-81ad2eab
