6連勤終了wwww。 マジ、暑いし。死ぬわ。
こき使わんで欲しいわ…(涙)  10分休憩も無視だし。  
5時間半ぶっつづけで… 膀胱パンパンですよ(怒)


まぁ、気を取り直してね
      仕事終わり時間 間近になると こっそり妄想が始まるわけですよ。


飲んでる 妄想❤
        そんなんで、気持ちがHAPPYになる。


    で、バイトの兄ちゃんの店長への悪口聞いて
      パートの母ちゃんの店長への悪口聞いて   終了~♪ 


仕事と割切るのも 必要だし。
文句を言われたくなければ 言われないポジションまで上がる事だね。

また 頑張って行きましょう!
************************

福岡
梅雨入りしました。
           本当らしい・・・。

komugi.jpg


またまた 最強の 雨風が やってきそうです。

そして、この夏は NASAも発表していましたが…最強の夏が(暑さが)やってくるそうです。


ninnniku.jpg

しっかり、スタミナつけて…温野菜をたくさん食べて 乗り切ろう。



Secret

