先週の土曜日 仕事から帰宅すると 

軒先に 汚いタオルが 絞られて

ぶら下がっていました。





teru.jpg



翌日の 中学(次女・長男)の運動会の為の…


てるてる坊主です。


福岡 絶好調に 晴れていたのですが

週間予報では、翌日の日曜日だけ 雨になっていたので

長男が 急いで作成したもよう…。





顔もない てるてるタオル?! に、願いを込めて。


晴れてくれぇwwwww



******************************

で、
予報通り 雨でした。
てるてるタオルは、夜中の暴風で 下に落ちていました。



火曜日開催予定。
あたし 仕事。  残念。


Secret

