昨日は
母の日でしたね。

パート先も 大変混雑していました。 
お母さんを楽させてあげようと みんな
クルクル回転寿司に 食べに来たり 買いに来るんですね。

おかげで、こっちは グッタリですわ(涙)



mamadea.jpg



グッタリで 帰宅すると カーネーションがありました。

次女や長男は、部活動なので 居ないし…


旦那君が用意してくれていました。


でも…

「お前を 産んだ 覚えはねぇ…」




長女は、おなじみの料理です。  
まっ、材料の買い出しは、グッタリしてた私ですけど…

「ベーコンとトマトのなんだらかんだら…〇☆*%$# 水菜? ハンバーグ?」


とりあえず 何が言いたいのかって?  ハンバーグです。


赤づくしで… 還暦が来たかのようですが…


福岡、30度近く上がり ↑↑↑
グッタリ私は ハイボールでハンバーグを頂きました。




また、母を頑張ります。



**************************************



スポンサーサイト
Secret

