GWの前半終わりましたね!!

パート三昧でした。 後半も働くよぉwwww.

みなさん
どこか行かれましたか?
今年も海外へ行かれる方が多いみたいやね。
ハワイ?
グアム?
インド?
ローマ?




アタシもね、実は!!カタカナ3文字の場所へ行ったんですよぉ!!

   

ナ・フ・コ

        ホームセンターですね。



makanai.jpg


長女のバイト先の まかない。
いつも、栄養をつけてくれて ありがとうございました。


次の バイト先 早く みつけろ!
**********************
スポンサーサイト
Secret

