日が伸びたな。

関東とは、時差が一時間ぐらいですね。



pooa.jpg


gorira.jpg


孤独と結婚したんだ by ごりら

*****************************

明日は、やっと長男入学式。  
手のかかる年齢ではないけど…
春休み早く終われ!!って。
早く学校行って欲しかったわぁwwww。

次女は、予定通り!?学年主任のクラスへ。
女子バスケの顧問も兼ねている 怖い先生。
あまりの、怖さに次女は 陸上へ?
今では、とっても仲良しだとか。
バスケやってりゃぁ良かったのにぃ…。
「いやっ、それとは関係ない。 陸上で良かった」ですとさ。

Secret

