坂口良子さん…結構好きだったんだけどなぁwww.

o844.jpg

先月末、二泊三日で旦那君の両親到来。
到着時は…
飛行機の気圧で ちょっと体調が思わしくなかったようだ。
少し、休んだら 復活した模様。

私は、すべてパート。 
一緒に過ごすのは 夜だけだったけど…
旦那君や長女・長男が…
住まい周辺や 子供達の学校などを 案内したり…
他県に 遊びに行ったり…そんなんであっという間に終わった。


仕事の私に、気を使ってか…「夜は、外で食べようよ…」と。
週末・休日って どこも混むんだよね。

結局、私らがよく行く お好み焼き。
九州に来て 大阪名物食べさせるとは…(笑)まぁ いいか。

義父は、孫たちに一生懸命 もんじゃ焼を作ってくれていた。
私は、姑と軽く呑んだくれてた。  生ビールはいいねぇ♪


monn.jpg



とにかく、元気に 居て下さいよ。 今の私は、面倒見れないよぉ!!!(爆)
スポンサーサイト
Secret

