本日も暖かい日になりましたが 
でも、体育館の中は かなり冷え込んでいました。

今日は、小学校卒業式
よくまぁ、一年間 耐えてくれました。 
先生のおかげ。お友達のおかげ。
みなさんに、感謝しようぜぇ。

「20歳になった君たちと 一緒に酒が飲みたい」と
教壇でお気に入りの歌を歌いだした 担任。
ちょっと 素敵な歌詞だったんだけど…もう忘れました。
まぁ そんなもんだな…
***************************

sotu.jpg



スポンサーサイト
Secret

