yaxt.jpg



長女は バイトに入る前 友人からの電話に出て 片手に持っていた財布をその場に置き忘れ

仕事へ。   仕事が終わって 気づき 電話をしていた場所へダッシュ。

その場にあったのは  空財布。

バイト代から 二万三千円 おろしたばかりだったそうだ。


だらしなくて 最悪。   ええかげんな A型だよ。 信じられん。

泣きながら帰宅したけど…絶対こずかいなんて やらんよ。

へそでも洗って 早く寝ろっ!!!



*********************************
 
Secret

