上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.31 緊急殺到
なんだか、 腰痛が。
当分 サンバは 踊れません。あはっ。

突然 春日和が 続く 福岡です。 雨の日も 気温は15度以上です。
上空は 中国からの 有害汚染で 子供達マスクです。
黄砂が 多いのでも 有名ですが… 我が家の車はいっつも汚いです。
雨や 雪が降った後は 特にひどい。
洗車にかけても すぐに 砂で 真っ茶。
道路を走っている 戦車も泥だらけ…。
戦車は…
泥だらけの方が 格好いいかっ。

SH3E140712.jpg

お金を出して 女の子と遊びたがる オヤジが 博多を出没。
長女の友人も 3ヶ月もまえだが…被害にあっている。 
手を掴まれ 薄暗い道に連れて行かれる。
札束をちらつかされ デートをしようと…。

長女は、待ち合わせ時間に来ない友人と連絡が取れず… ワン切りの着信でおかしい?と思い
周辺を探しまわったら 友人が路地で座り込んで(腰が抜けた)居たそうだ。
男の姿を確認したが 逃げられた。 学校の先生と警察へ。

そして 昨夜。 学校が終わり 駅に向かう時 「やめてください」の女性の声。
集団で居た長女達は「何?何?やばくね?」と現場を見ながら…
女性の腕を掴んでいる男の顔を見たら 3ヶ月前の男だった。
以前 被害にあった友達も 男の顔を見て「あいつだ」と。
事態を重く感じ…
友人男子2名と長女で 「やぁ!久しぶり!!」と知人のふりをし その場面に近づいた。
「何?やってんの?」「早く 行こうよ」と 彼女をそこから連れ出した。

その後は、警察に行き事態を説明。 その男は常習犯だと 説明。


…そんな 話を 帰宅後されましたが、 助けるのはいいけど 警察呼びなさい。と

刃物とか 持っていたら どうすんの。(通り魔が多いのです)

「警察を呼ぶなんて 頭になかった」なんて言い出す 長女。
まだまだ 高校生 勢いで行動してしまうから 心配です。


そして、この事件から 二時間後 周辺で刃物を持った男があばれ 
専門学生が腕や頭を切られてしまっている。
犯人は その男とは 分かりませんが 本当に物騒ですわ。

*****************************************


 
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。