昨晩の
笑ってはいけない の 未公開シーン これも、楽しかったなぁ!





kaki.jpg



1.3キロ 少々おまけで からつき生ガキ 1000円。

新鮮なんだけど なんか 怖いから… 生での食は避けました。


知らなかったのですが
電子レンジ 「チン」でふたも開くのですね! お店の人が 教えてくれました。

福岡の牡蠣は、意外と小ぶりでしたが 味は濃くて本当に美味しかったです♪

いい季節ですね。  デブ街道まっしぐら~。とほほほ



さて、パート行ってこよっと。


Secret

