2013年 巳年 

あけましておめでとうございます



とっくに 年が明けていましたが 皆さまいかがお過ごしですか?


今回は、帰省は断念。

帰省を考えると 後、何回親に会えるのだろうか?

頑張って 帰省しないといけないのか?と感じる部分もありましたが…

お墓参りもしたいから 夏には頑張って 帰省したいです。

まぁ、長女も次女も受験を控えているので どうなるやら。

「スネーク年の今年もきっといろいろあるニョロよ~。」

って 感じです。

お正月は、家族のみ。  なんか、すごく楽でした。

両実家へ行くのは 食費がかかりませんが…やはり 疲れる。

福岡で 家族のみ。  本当に ダラダラしすぎて 体調が崩れるかと思った日も。

121231_0947~02

力士の 白鵬も こられる 神社へ。

おおきな、大仏様に 手を合わせ… あたまのパンチパーマに惚れた。


sma.jpg

福岡は、ほぼ正月は雪がちらつく毎日で…
水分も少ない雪なので 沢山降っても すぐに 溶けてくれる。


nizi.jpg

箱根駅伝を見ながら 佐賀の「呼子」に イカを食べに行きたかったが…休みだった(涙)

唐津城を 後にして「虹の松原」を走り… 美味しい鶏肉をモトメテ また旅に出た。



umi.jpg



 玄海灘:(げんかいなだ)もすごく 荒れていました。

サーファーも 待機中。  あまりの寒さに 車へ引き返した私。


********************************

今日から 正月も おしまい。   切り替えて パートに行きました。

今年も 健康に 気をつけて 元気に 過ごして行きます!!!

本年も よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
Secret

