選挙が終わりましたね。
ここの区の候補者…。アンタ誰?ってのが本音。
政党の方針をみながら…一票入れて来ました。
裁判官の投票だって…いっつも思う。
顔もわからない人に対して、やめさせたい…とかやっちゃうのどうなんだ?

***

フタを開けるとこの結果。
オセロゲームの如く。

ダメになったら直す、じゃなく、ダメになったら捨てる、って感じ。

ドライですねぇwwww  (笑)
失敗は繰り返さないでほしい。

***

そのまま 投票済んでから
やおやさんが買い物に来ると言う やおやさん。
それだけ、低価格のやおやさん に行ってきました。
店内は、ローカルTVの取材が来たときの サインがいっぱい。

そう。私もTVで知ったのですけどね。

もう、夕方だったので 残り物みたいな感じでしたが…
普通に野菜買って…
果物も沢山買いました。 みかんに柿と。
アボカドは、6個で200円。 

このアボカドは、食べごろ商品だったから
全部ッ。むいて食卓に出したら みんな食べちゃった。

わさび&しょうゆで食べると「大トロ」感があるらしい。

私は、わさびが食べられないので…分かりませんが
美味しかったようです。


今後…
大トロが食べたい時は、この方法を取るとしますか。


kaimon.jpg



今夜も、雪がチラつくかなwwww。
スポンサーサイト
Secret

