ko12.jpg


12月でした。
この、なんとなくせせこましく感じる 師走感。
あまり、好きではない。

昨日は、POSTに選挙のはがきが。
投票行かないとかぁ~。

こちら、福岡でもあちこち大急ぎの選挙準備。
TVでも、出馬陣達が マイクでしゃべりまくり。
転勤族には 誰がだれなのか?さっぱりわからん。
この人たち、結局なんにも出来ないんだろうなぁwww


できる!できっこない!やる!やれるはずない!
単純なコトバの応酬、足の引っ張り合いに躍起。

昭和のプロレスのマイク合戦以下だ。

どういうつもりなんだか?
どうなってしまうのか?

plqa.jpg

先日 飲み会があって…気になっていたCAKE屋さんがこの辺にあるんだよなぁ??と
思いながら ちょっと 探してみた。

まだ、午後7時前だけど 辺りは真っ暗。 お店の前は、田んぼだし。

でも、店はこんなに クリスマスな感じ❤
今度、食べてみようと思った。

*************************************
Secret

