6600.jpg

福岡…。
空気が かなり 冷たいです。

こちらは、位置的に 我が家の裏にあります。

ランニングしている人も… 
ワンちゃんのお散歩家族。 結構いるんですよ。
…気持ち良さそう❤

私は、走りません(笑)
仕事へ行く前の 朝の散歩です♪
でも、車でね。  途中、降りてサクサク歩きます。
寒すぎて…
さすがにこたえましたわ。


laee.jpg

まだ、朝が早いのですが お昼頃になると ここは釣り人も増えてきます。


001.jpg


静かな 静かな 場所で 現実から 離れられます。


うwwwww さむっ。

スポンサーサイト
Secret

