ども。 お変わりありませんか?

今日は、店が少し暇でした。 
仕事の担当が おいなりさん作り。
あの、袋「あげ」 嫌なんです。 
指を入れると やぶけちゃいます。
綺麗に、さけないんです。

そう。私は指が太いから…   ほっといて。


そんな やぶれた「あげ」は きつねうどん用に回します。



40個作って やぶったのは、2枚!  おおおお優秀だ。

自分で自分を褒めたいと思います。


****************************


kowww.jpg




最近 家族が むかつきます。

旦那君と長女ってすごく似ている所がありますが…

こやつらの もめごとの 間に入ると ものすごい ストレス。

結構、ふたりとも だんまり なんで… 最後には、それぞれ私に愚痴る。


私に 愚痴るんじゃないよ!!!

yahoo知恵袋 にでも 相談して下さい。



うざっ! うざっ!!!






Secret

