2012.10.14 肌寒い運動会
うろこ雲が 秋をお知らせしてます。

関東で うろこ雲をみると 地震がくるかもぉwww なんて思っていたけど

毎日、こんな 雲が夕方出ています。

福岡に来てから 一度も揺れないなぁ。

qp098nnn.jpg





日曜日は、長男の運動会も開催され…

脚立を 担ぐお父さんが それはそれは沢山いました。

脚立の高さも半端ない。 これだったら BESTショット撮れるよねぇ。

SH3E1211.jpg


午後の部が始まった途端 大きな雷が 鳴り響き…(地響きもします)
上空に カミナリ雲がやって来たので  全校生徒は 教室に避難しちゃった(汗)
保護者は 体育館に避難。

なんだか、経験したことのない 場面なので テンションあがりました(爆)

こちらでは、落雷で死亡することは 頻繁にあるので…笑っていられないね。
必死に 避難しました。  


少しの遅れで またまたスタート。

最後の小学校の運動会ですが 運動音痴ぶりが 発揮され 笑わせてもらいました。


ほんとうに、ヤバいなぁ  あの、走り方。

今年も、ビリで終了いたしました。


笑いをありがとう…(涙)




スポンサーサイト
Secret

