昨日の天気予報から

今日は、九州から台風並みの 暴風雨がやってくると。

やってきましたよ。

早朝から ガタガタ言い出した。


*************************

やっぱり、病院は辞めようと 決めたのに

なんだか、長男が「行ってきな 行ってきな」ってしつこい。

駐車場から病院まで離れていて…こんな大雨の中に&爆風もついている。

両方松葉杖の私には、かなり困難。

長男もついてきてくれるなら 話しは、別なのに

病院で長引くと 可哀そうだし…
なにより
本人が「行かない」とか言ってるし…

(なんで、こいつは しつこく 行けって言うんだろう。)


なので なおさら 辞めようと思った。


しかーし!
長男が まだ「行ってきな」ってしつこい。

なんなのこいつ!?
マジ、ブチ切れて 

「もう、しつこいな!行ってくるよ!」と言い返した。


*****************************

支度を終えたら 次女がスタンバイしてた。

「私がいくよ。」って。


私「病院は、待ち時間もあるし 退屈だよ。病気もうつったら嫌だし」

次女「大丈夫だよ。」


しばらく、次女を可愛がろうと心に決めました。

*****************************

次女を乗せて 10キロ先の大学病院まで。

風が 強いwwww


紹介状と保険証を持って 手続きしたら

「今日は、整形外科は休診です」って


げぇwwwwwww

こんなことって。 


やっぱり こなきゃ、良かった。

帰ったら 長男をとっちめてヤル(涙)



hpqq.jpg



関東のお友達から暴風気をつけてぇ~のメールが3通入った。
午後は、そっちに行くよぉ!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uta6783.blog.fc2.com/tb.php/14-14f9592d
