
毎朝、20度切ってしまう 気温。

ひんやり 気持ちぃですが… やはり 寒いですね。

最近では、夕方になると 空が真っ黒。 

からすの団体様が 空を黒く染めます。


ほんとうに


気持ち悪いです。



しかも、鳴きながら飛ぶでしょ。


うるさいです。

半端ないですよぉ。


しばらく上空を(200羽はいるよなぁ…)飛んで、鳴いて、散々騒ぎまくってから
反対側の山へ 帰っていきます。
恐ろしい 光景です。

*********************************

仕事でね 突然、マネージャーが怒鳴るもんだから 何事か?と思ったわけなんですよ。

大学生のお兄さんが一時間も送れて 来たわけですよ。

謝罪もせず 悪びれた感じもなく 普通に持ち場に付こうとしているんですよ。

マネージャーの怒りは、ピークに。

ギャンギャン文句言い出し べらんめえ口調になり… (なんで、ここでべらんめぇ?)

まぁ、私は ひたすら仕事してましたがね。

こんな時、穏やかなのは 店長で。 
マネージャーもうるさいからサッサと止めてくれwwwって思いましたが
彼は、横目でみながら どっかに行ってしまった(笑)

間に入れよ。 


何が言いたいかと言いますと。 若者よ!

とにかく、時間にルーズがものすごく気になる。

決められた時間の数分前に到着という感覚がない。
集合時間に対して 「30分遅れは許せる」なんて言葉も。。。


私には、無理。

べらんめぇ口調に なるぜぇ。
スポンサーサイト
Secret

