kawakeaa.png



夏も 終わりですね。

こちらは、朝晩は いい感じで涼しいです♪

川遊びをする子も めっきり減りました。  

てか、みんな学校始まっているしね。



****************************

我が家の 長女も 再スタートしました。

今度は、自分の居る場所を 自分で見つけました。

夢はかなわない事もある。

努力は報われない事もある。

正義は勝つとは限らない・・・けどやってみなければわからない。

若いうちから ちっちゃくまとまってんなぁwwww

さぁ、頑張っていこう!!!


haaaeert.png




Secret

