今朝も 私にとってのパワースポット

太宰府天満宮に お参りに行きました。

車で、20分位。





参道に、スタバ発見。   素敵な建築で 思わず立ち止まってしまいました。


SH3E1462.jpg


調べてみましたら・・・

建築家 隈研吾氏により「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプトをもとに設計されました。

伝統的な木組み構造で この木に 私は心を奪われてしまった。

本当に 素敵でした。



SH3E1461.jpg







yuma.jpg



長男と 太宰府名物  梅ヶ枝餅を 買って 早朝から 珈琲で まったり。




スポンサーサイト
Secret

