poqwe.jpg


ここは、すでに三重県に入りました。


ってことで


今回、車で 神奈川県への帰省を試みました。


8日の夜9時に出て 9日のお昼頃に到着。

行きは、九州から出るのが 長く感じたかな…
山口県に入る関門海峡からの景色は、綺麗❤

岡山…広島…  山の中で全然わからん。
しかも、真っ暗で トラックとの競争…
マジ怖かったぁwwwww

この辺りは 私もお先に仮眠。

三重辺りで 旦那君と交代して…

静岡まで あっという間。 でも、この静岡が長かった。
新東名を選び…
釜揚げしらす丼食べたよぉwww


他にも、他県でここではこれを食べておかなくちゃ!って
思って出発したけど


夜だったり 朝、早すぎたりで

あいてないの!


娘たちの バイトや部活の日程で…
3日間 くらいしか 横浜滞在は 出来ず…

まぁ 実家孝行って事ですね。
旦那君の 実家で 嫁ちゃんしたり 
娘たちの買い出し(もっぱら洋服)につきあったり…
子供達 それぞれ 会いたいお友達を絞り 短い期間で
時間を過ごしていました。
あっと いうまでしたね。

そうだ そうだ

長女は 小さい紙袋を 持って 彼氏の所へ…

もらった指輪を返しに行ってました。(笑)

心配性の 元彼くん。 わたしも良く知っているんだけど。


彼の 束縛に 耐えられなかった 長女。

そう言えば 本当によく 連絡来ていたなぁwwww

遠距離って難しいのねぇwww(他人事)


*************************


私らが 帰省している期間は 横浜も暑さも和らいで 過ごしやすく感じていました。

両方の実家の 親たちは 「暑い・暑い」の連呼だったけど…




私の母は 普段と変わらない生活を送っているようですが
私ども うるさい家族が 去り やっぱり全然違うようだ。
寂しいみたい。

実母は すっかり痩せてしまっていました。
たった 5か月ぶりなのに。

本人は、気にならないようだけど 自分じゃわからんね。



帰りは 渋滞を覚悟に出発。

12日出発 13日お昼到着。

さすがに 車は多かったなぁ。
でも、止まるまでの渋滞は起こらず…

行きと変わらない時間で 到着。
帰宅後 速攻 寝たよぉ…    やっぱり くたびれた。


あああああ   広島の「もみじまんじゅう」うまかったなぁwwww


dfyyy.jpg


スポンサーサイト
Secret

