子供たちが 夏休みに突入しましたwwww


huaaa.jpg



夏休みと同時に 小学校は 面談が始まりました。

てくてく 山を下りて行き…
汗ふきまくり。


環境変わり よくまぁ 辛抱して乗り越えてくれました。
来年は 中学生。
いい加減、ひらがなばかりは ヤメロ。
漢字使え。

とうてい 休み中には 終わりそうもない 大量の宿題。
ペース上げて やって行こう!!!


私が

「図工の宿題とか 私、なんかやりたいなぁ~! 手伝うよ!!」


「いいです!」



あっさり、断られ  しかも、敬語だし。 なんでだし・・・




そんな 長男は
一緒に家を出たんですが 学校のプールが解放されているので
そちらへ。

プール監視のお兄さんは わりと ガタイも良くイケメン。
だけど

ブーメランパンツは 履いてない。(残念)


神奈川では プール開放がなかったので ラッキー☆

自分が子供のころも 毎日学校へ入りに行ったものです。



しかし この日差しの痛さが なんともいえん(涙)

先に帰るわぁwwww.




kaihou.jpg
スポンサーサイト
Secret

