2012.07.13 訪問者

今日は 朝から病院DAY またまた 雨ですわぁwww

今週末も 降りまくるみたい。

洗濯物が 本当に 辛い。

玄関の 子供達の濡れた靴の匂いが 辛い。

じめじめ 湿度が 相変わらず 辛い。



最後の 歯医者では 虫歯みっけで…治療開始。

痛くない治療をされながらきましたが

今日は 痛かった(涙)  ほじくり ほじくり…

歯医者は こうでなくっちゃね(涙)

麻酔 結構使ったんだよねぇwww

口の周りが 麻痺しちゃって 夜まで おかしかったわぁ。



夕方 横浜の先輩友人のご主人が 出張先が九州で 我が家に寄ってくれた。

なんだか、この風景に 知り合いが目の前に… 変な感じもしました。

横浜出るときに 挨拶も出来ず その前からも しばらくお会いしてなかったので

あえて良かったですわ。

 

天気が 最悪だったから あまり 景色も 田舎も 感じてもらえなかったけど

博多で美味しい物でもたべて 明日 帰宅する予定だそうで

飛行機 飛ぶかなぁwwww

お気をつけてぇwwww!!


fgfg.jpg


スポンサーサイト
Secret

